Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

論文、書き終えました〜


ぢつは…。
2年前に、ちょっとした出来心から大学院に願書を出したんですよ。
ヒマだったし。(笑)
そーしたらば、一時関門突破、筆記試験、面接試験と進み、あれよあれよという間に合格してしまったのです。
で、まあせっかく受かったんだしと欲が出て、入学してしまったのは良いんですが、肝心の論文を書き上げられるのか?という厳しい状況。
青息吐息のまる2年、それでもなんとか書き上げました。
担当教授にはきっと、「これ、ロンブンっていうの?」とか言われそうな気がしますケド。
でもまあ、考えて、調べて、それっぽく書いていくのは得意の分野ですし。(爆)
今月の締め切りにも間に合い、ようやくやっとひと息…。
と言いたいところですが、今は来月にある口頭試問に向けて、プレゼンテーション作りに頭を抱えています。
機械オンチなのに、どーしましょー。(泣)
論文を仕上げたからって、すんなり学位がもらえる訳ではないでしょうし。
口頭試問で、けちょんけちょんにされそうな気がします…。
はてさて、どーなりますことやら。

ちなみに、書いたのはサウジアラビアの観光資源についてです。
無事に学位を頂けた暁にはeブックにしたいと思いますが、インシャーッラー。
[PR]
by maadienne | 2011-12-10 10:10 | サウジアメリカ

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31