人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

化石水の洞窟、再訪 / 2004年12月3日(金)

【アインヒット】
 2度目のアインヒット・ケーブ。
前回は100mくらい下りて行ったと思ったのに、今回はほんの3〜40mくらいのものだと思えたから不思議(ちょろいちょろい!)。
長袖、長ズボン、手袋と、あとは両手が空くように頭に取付けるタイプの懐中電灯を準備、万全の体制だ。
 今日は総勢12台という大所帯。多すぎだよ。
参加者の一人が女性で、ハマーと運転手を調達して来るっていうんで、他のメンバーも
「そんなら俺も行く!」と、
急きょ参加を決めた人が多かったとみる。
その証拠に、ハマーが来ないと分かったら、洞窟にも入らずに帰ってしまった車が何台もいたのだ。卑怯者〜。
私だって帰りたかったさぁ〜。
 今回は寒いからって化石水に入るのはヤメにしたけど、考えればあーゆー水は年中水温が一定のはず。
それじゃあ今の時期は暖かいっていう訳だ。
ま、この次ね。
化石水の洞窟、再訪 / 2004年12月3日(金)_b0038735_1443494.jpg

by maadienne | 2005-01-31 15:26 | Hijaze-vous?

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31