Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

最近トッテモ困っているコト

毎日毎日メールが届く日本の通販会社のサイト、思わずのぞいてみたらば…、
んま〜ステキなモノたちが多くて!
おまけに、最近娘が転職した先のホームページ、フェアトレードの可愛いアクセがたくさんあって、
つい、ボチっと押して買ってしまいそうになるわけです。

例えば、
「ああ、この水切りカゴ!」とか、
「こーゆー、一見ふつーのブーツみたいなレインシューズ!」
「トートだけどショルダーバッグな大きさの鞄!」
などなど。

他には、猫グッズとか、足拭きマットやラグなんか特にアブナイわ〜。
階段の踊り場に置けるバラの花のラグ、円形なのがたまらなくイイ!(笑)

毎月届く手芸キットなんて、最高よね。

いろいろと、モノの数も種類も増えてはいるアルジェリアなんだけど、日本の製品のように大技小技の効いた便利グッズとかは、ないの!

商品の価格もお手頃だから、つい買ってしまいそうになるんだけど…。
送れないわけです、ここには。
手元に届かないモノ、買ってどーすんのよ…っていう。(泣)

やっぱり、たまには日本に帰らせてよ〜と思うけど、ひょっとしたらヨーロッパにも同じような優れもの、売ってる国があるかもしれない?

ホントにあるかな?
ないだろうねえ〜。

にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2012-11-08 15:38 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30