Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

YouTube でフランス語

今年の抱負は「頑張らない」って決めてますけど(笑)、それでもやっぱりフランス語はできないと…と思って、ぼちぼち続けてます。思い出した頃に。(爆)

でね、たまたまYouTubeで見つけたんですよ、長らく日本で教えていたヒトがアップした動画を!
んま〜、目からウロコっていうか、分かり易い説明でビックリ! (日本語だから? 笑)
特に、否定文の作り方、単語の性別の見分け方は秀逸ですね。
お試しあれ!
・・Chez Franck

他にも、横浜の仏語学校のクリップと、ヴァンサンのは使えると思います。
・・efy francais

・・imagiers

またロゼッタストーンやりたいなあ〜とも思いますけど、あれは結構ズルしやすいので、あの金額を出してまで…と思ってしまいます。(苦笑)


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2013-01-06 13:56 | 寺子屋あらびー&ふらんせ〜

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30