Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

ただ今、Tちゃん出張中

先週行って来たばかりですが、また出かけましたよ〜。
一体なにしに?と思いますが、ある意味キギョーヒミツでしょうか?
いつ戻るのかくらい、ツマには教えていけよっ!と思うわ〜。(爆)

で、行き先ですが、リヤドでもトーキョーでもなく、モロッコです。
あれ? これは言っても良いのよねえ?(笑)

ひとりでアルジェに居残りなんて、勇気あるよね〜自分!と思いますが、単にのらくらしてたいだけっていう…。あは。
2度目なんで「一緒に来れば?」とTちゃんは言ってくれたんですが、ん〜まだちょっと旅行は…。
ひとりで歩くのもまだ心もとないのに、モロッコで私に何をしろと?
ホテルのプールで泳げば良いぢゃん?とか言われそうでしたけど、まだ当分水には入れません。
術後ですから!
大きなショッピングセンターがあるよ〜と言われましたけど、ワタクシ、実は買い物は嫌いです。
人混みに行くのもイヤです。

というわけで、今回もま〜ったり猫とお留守番。
手術前から借りている本を読まないと、続きが借りられません!(笑)
ちょうど来週が締め切りの原稿もあるし、読書か執筆か、ココロが揺れますな〜。



にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "







長らくお仕事頂いていた「アサヒコム」の連載『世界のウチ』、先週のウエブページ刷新に伴って消えてしまいました〜。(泣)
サウジアラビアの話題はもう、2〜3ほどしか残っていませんでしたが、残念なことです。
またいつかどこかで…。いんしゃーっらー。
[PR]
by maadienne | 2013-01-14 21:57 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30