Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

アルジェの冬

本日は快晴なり。
スコーンと晴れて、雲一つない上天気。
暖かいのは嬉しいけど、蚊が飛んでるし。(怒)

一昨日だったか、雨降ってるのに、ガーデナー君たちってば頑張ってるじゃん!と思ったら、
バラはどーした?というくらいに刈り込まれちゃって〜。
冬だから?

一方で、アヤメが咲いてます。
あの群青色って、日本っぽい色だよね〜。
ここのガーデナーくんたち、ホントに良いシゴトします。

今日みたいに終日きれいに晴れたのは、スゴく久しぶりな気がするんですが…。
雨か〜と思うと、雷雨だし。(爆)
先週は、ヒョウまで降っちゃったりして。
分かり易いっていえば分かり易い、白黒ハッキリしたお天気でございます。

今がきっと、一年で一番寒い時なんだと思うけど、春はいつ頃どんな風にやってくるんでしょ?


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2013-01-29 22:29 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30