Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

オンナ心とアルジェのお天気

つい数週間前まで、まだ山は頂きが白かったと思うのだけれど。
金曜は、ひょっとして真夏日?という気温&陽射しでした。
その翌日も夏日継続かと思いきや、午後になって天気が崩れ、いきなり寒くなったし。

今日は雨か〜と思ったら次の瞬間には青空が見えてるし、晴れたんだったら買い物行くわ!と思ったらいきなり雷雨。
ん〜、それはないんじゃない?と思ってちょー怒れる(笑)けど、それがアルジェのお天気なのよね。

それにしても、寒かったっす、今日は。
おまけに、えーっなんでここに雨漏り?というまさかの事態。
4軒隣は大惨事になっちゃってるし…。
どーしてこう、想定外とか予定外とかまさかの事態とか、次から次から起こるのだろぉ?

なんていうかその、負のエネルギーが渦巻いてんじゃない?と思うわ。
せめて、逆回りのスパイラルにできないのかな?と思う今日この頃…。(笑)
ふ〜。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2013-03-25 04:27 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30