Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

アルジェ生活7カ月!

3月25日で、アルジェに来てから7カ月になりましたん。イエイ! あと、残り1年5カ月!(笑)

今月はみょう〜にバタバタして、旅から戻ってから、あっというまに今日が来た…っていう感じ。
相変わらず一日は長いんですけど、一週間が過ぎるのが早いっていう、アラブの時間でせうか?(爆)

最近は、本当に残り1年5ヶ月?というギワクも出て来たりしていますが、まあそれはTちゃんに任せるとして。(爆)

3月っていえば、卒業や会計年度末っていうだけじゃなくて、日本は異動の時期なんですよね。
すーっかり忘れていました。
アルジェに赴任されている日本の企業の方々も次々とご帰国されるようで、私が仲間に入れて頂いてる大和撫子の会も、メンバーが約半分に減ってしまうようです。
これからいろいろ遊んで頂こうと思っていたところなのに、あーあ…。

でもまあ、皆さんアルジェリアのお務めを終えられて帰られるわけですから、笑顔でお送りしなくては…ですよね。お疲れさまでした。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2013-03-26 04:12 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30