人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

術後4カ月経過

ん〜、今日って何だっけ?と思って一日過ごした日。(笑)
そーいえば、術後4カ月過ぎたんでない?と、ふと就寝前に思い出しました。
長かったような、短かったような…。

もういちいち毎月書かなくても良いんじゃないのかとも思うのですが、まだ完全に元通りというわけにはいかないですし、元通りにはならないのかもしれないし、とりあえず一年くらいは毎月記載かな?
その後は半年に一回とか?
その頃まだブログ書いてるんだろうか?(笑)

テニスとか激しい動きをすると、時々チクっとキズ付近が痛みますけど、傷跡ももう茂みの中ゆえ、日々の暮らしでは気にも止めてません。
子宮がなくなったことさえ、普段は忘れてます。(爆)
でも、ツキノモノが無くなったんで、あ〜そーいや手術で取ったんだ〜と思い出します。
ま、そろそろ工場閉鎖のお年頃なんで、いずれにしてもコーネンキ?(笑)

今は、来年3月のマラソン参加を目指しているわけですが、数えると手術から1年3カ月後?
節目っていうか、記念っていうか、ちょうど良いイベントじゃないですかね。
今はまだ「目指してる」だけですけどね。(苦笑)


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
by maadienne | 2013-04-06 22:50 | 筋腫と子宮と卵巣と

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31