Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

気がつけば、週末

どーも。
生きてますよ。(汗)
やっとこさで週末ですが、あれ?もう土曜日?いつの間に?って感じです。

アルジェは連日、とーっても良いお天気で、たまには雨でも降らんかい!と思います。
朝トレがキツくて。(爆)

おまけに、ウイークデーだっつーのにイベントが一個入っちゃって、しかもウチでしたんです。
ってゆーことは、「私が」担当したんですよね。
Tちゃんにはメイドが居るけど私にはいないんで(←私がTちゃんのメイドってことです、念のため)、掃除片付けデコレーション、献立買い出し調理まで、一人流れ作業です。(笑)
前日にテーブルをセッティングしたら、
「え? 今日だっけ? なんでもう準備してあるの? 明日すればいーのに」ですって。
明日やってるヒマないからでしょうに! 
マジでケリ入れてやろーかと思いましたよ〜。(笑)

10人近い寄り合いだったんで、料理の数減らしておつまみで食事前にハラふくらそう!と思ったんですけど、カナッペやら何やらを準備する方が大変だったっていう…。
途上国とか、気のきいたディップとか、売ってないからね〜。結局自分で作るしかないのよね。
ふ〜。
ま、無事に終わった&皆喜んでくれたんで、今回は由としましょう。
参加者の誰かがテーブルの写真撮ってたんで、ゲットできたらアップしましょっかね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2013-04-13 20:25 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30