人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

祝 アルジェ生活8ヵ月!

アルジェに越して来て、早7カ月が過ぎ…と思ってよくよく考えたら、もう8カ月が過ぎました〜ん。
ひと月も間違えるなんて、一体どーした?って感じですけど、同時にすっごく得した気分。(笑)
あと、残り1年4カ月!

ホントに2年で終われるのか?という懸念はあるものの、ま、そんときは私と猫のみ、ひと足先に帰らせて頂きますから〜。

それにしても、年度が変わってから、いきなり忙しさ爆発ですよ、なぜか…。
ガッコが始まり、イベントも盛り沢山。
行こうっかやめよっかどーしよう…と迷うコトは、速攻で行かないことにしてます。(笑)
カラオケとかコンサートとか飲み会とか。
だって、疲れるもーん。(爆)
相変わらず朝は4時起き、猫の散歩を済ませてから自分のマラトレやってますからね。
お隣のオバさんがお休みの日も、私ひとりで歩いてます。
なーんかだんだんストイックな感じになってますね〜。
邪念を捨てて、ヒトの都合を優先させ、ひたすら朝のお勤め…じゃなくてトレーニング。
ま、健康のためにやってるっていうことで。

Tちゃんの繁忙期、いつもは夏に集中してるんですが、今年はもう年度末から忙しく…。
夏休みは9月末以降になりそう。ってそれはいつものことですけどね。

とにかくとにかく、ブログサボりがちですけど、元気でやってますって報告です。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
by maadienne | 2013-04-25 20:37 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31