人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

隣家は動物園?

猫が起き出す早朝、鳥の声が騒々しいですが、その後のブヒブヒいう鳴き声のスゴいこと…。
ロバです。

それから鶏。意外と朝寝坊?(笑)

来たばかりのころって、夜中にフクロウも鳴いてました、そーいえば。

日中は犬の遠吠えも聞こえるし、結構賑やか。(爆)

でね。
聞いたところによると、庭の池でワニ飼ってるって。
それも1匹や2匹じゃなくて………。
そーゆーケダモノ、飼ってもいーの?って思っちゃいますねー。
お隣は大邸宅で、しかも同じ敷地内に某国大使館や公邸x2、一般の会社、などなどあるんですよ。
ワニが逃げ出したらどーすんのさ?って思うんですが、どーするんでしょうね?
関係者の皆さん、ご用心…。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
by maadienne | 2013-04-29 22:22 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31