Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

そんなアルジェの青い空

6月に入ってから、夏らしい日が続いていますね〜。
この先しばらくの長期予報も、連日の晴れマーク!
気温もぼちぼち上がって来てるし、そろそろプール入れるかな?と思ったんですが、水つべたいし…。
冬の間、温めてあったのに、夏はしないの?(爆)

来週で仏語のクラスも今期は終わるし、夏のプロジェクトは何にしよっかな〜なんてルンルンしていたんです。
ウチはTちゃんのシゴトの関係で、夏休みはいつも9月以降にしか取れないから、夏中引きこもって縫い物でもするかな〜ってね。
しかし…。
冬に登録していた大学の講義のコト、すーっかり忘れていました。
3日から始まり。
オンライン学習って、ネットでビデオ見て〜、たまにはスカイプ? 
で、あとはヒトのハナシをふんふんって聞いとけば良い…と単純に思っていた私ですが、かなり想定外な展開。
うーん、8週間もできるのか?という、またまた青息吐息な状況になってしまいました。
仏語もどーやら、次期は短期集中で毎日5時間?(マジか…)
どーしてこういつも、ヒマなときはめっさヒマ〜〜〜〜で、一旦何かを始めると、まるで狂気の沙汰。
人生もっと、バランスよく生きたいんですけどね。
ふ〜。

そろそろ欧米の異動シーズンで、バザーやら何やら、イベントがてんこ盛り〜。
来る人あれば去る人もあるわけで、悲喜こもごも、いろいろお買い物して離任されるのでしょう。(笑)
夏って結局、忙しいのね…。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2013-06-04 21:32 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30