Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

4つめのお帽子のワケ

ふ〜。
2つ目と同じ生地、ちょこっと小さめのお帽子、サクっと一日で作れてしまいました。

それというのも、突発的外出禁止令が出てしまったから。
ホントーは、新来者他とカスバ観光に行く予定だったのに…。ちぇーっ!

日曜はアルジェだけではなく、中東方面の米国大使館のほとんどが閉館になるそうですが、なんで私たちまでとばっちりを受けなくちゃいけないの?っていう…。

ま、ここはアルジェリア、何があってもおかしくないですからね。仕方ないのかな。
今日はお帽子作ったから良いとして、明日は食料品の買い出し他に出ようと思ってたのにさーっ。
早く解除になってもらいたいものです。

しかし。
帽子というのは、小さいから簡単だろうと思ったら大間違い。(爆)
大きい方が縫い易いかも。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2013-08-04 03:56 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30