人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

今夜から蚊取りマット

探し物をしてて押し入れを開けたら、なんとバンコク在住時代に使っていた蚊取り器発見!
おー、持って来たんだ〜!と思って感動したよー。
もっと早く気づけよ…とも思ったけど。(爆)

早速、効かない瓶入りの蚊取り器はお払い箱にして、今夜から使うことにしますた〜。

ホントに、物持ちが良いっていうか、捨てられないタチっていうか。(苦笑)
この数日は毎日蚊の攻撃で夜中に起こされてたんで、嬉しいわ〜。
マットもちゃんと入ってるし。どこで買ったのか覚えてないんだけど、ひょっとしてリヤド?(爆)
なーんか古くて使うのが怖い気もするけど、大丈夫だよね? 悪くなるモンでもなし。
押し入れは何度も開けてるはずなのに、なんで今日まで気づかなかったのか不思議だわ〜。

で。
何を探して押し入れ、開けたんだっけ?(爆)
明日の朝まで熟睡したら思い出すかな〜。いんしゃーっらー。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
by maadienne | 2013-08-05 06:08 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31