Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

うるとら久しぶりの雨

ってゆーか、雷雨でした。

朝からどよーんとして、妙に暗くない?と思ったんですが、そのうちにカピーンと晴れてきて、
なーんだやっぱり晴れるんだ…と思ってガッカリしたり。(笑)

夕方からまた暗くなって、夜遅い時間になってゴロゴロいいだしましたよ。
この前雨降ったのっていつだっけ?と思って、手帳をめくってみたらば、6月22日でした。(爆)
ずーっと雨降ってなかったんですね〜。
まるでアラビア半島みたいですね〜。
でも、湿度はあるんですよ。
鼻の乾き具合とか(私のです)、植木鉢の土の乾燥具合とかで、湿度が多少がだいたい分かるようになってきました。びみょーに身体が重くなるんですよ、湿度が高いと。ホントに。

久しぶりの雨で、庭の芝生が元気になるかな?


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2013-08-26 00:20 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30