Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

13日の金曜日に行って来たところ

オラシホテル〜!

Tちゃんの提案で、ブランチ食べて来ました。
アルジェの街の坂の中腹あたりに、ドーンと建ってる四角いビル。(笑)
味も素っ気もないですが、眺望良し!
地中海が見渡せます。
駐車場が広くて止め易いのが良いかも。

でもね、レストランが朝食の後に一旦閉めるんですよ。10時半〜12時まで。
金曜日なのに。
あ、金曜日だから???
わっかりません。

ブランチだから、トーゼン朝ご飯と昼を兼ねて…と思って出かけたわけですが、到着が11時ちょい前。
しょーがないので、ホテル内を少し散策してから、ラウンジでコーヒー&ケーキを食べました。

なかなかステキなホテルではあります。
有名ブランドの店とか入ってるし。(これから入るのかな?)
局地的に、アルジェじゃないみたい。(笑)
まだ新しいからでしょうか?
古いアルジェの街並に合わないけど。(爆)

でもまあ、コンパウンドからサクッと行けるので、たま〜に行くには良いかも。
新来者2人連れて、初めて迷わずに行って、迷わずに帰って来られたし。(爆)
今日は全然「ドラマ」がなくて残念だったわ〜だって。およよ…。

週末の昼をガッツリ食べたい時、塩胡椒&シーズニングソース持参で行きたいです〜。(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2013-09-13 23:07 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30