Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

マラトレその後

マラトレって? 
誰の? っていう、既にもう忘却の彼方…っていう朝のマラソントレーニング。
3月から数カ月、毎朝1時間近くのウオーキングをこなしていたわけですが、今、その時間は猫のお散歩タイムになってます。(笑)

私の中ですっかり「おいたおいた!(やめた)」ことにして幾久しいですが、同志でありトレーナーでもあったお隣のオバさんもカミングアウト。(苦笑) 
名古屋ウィメンズマラソンには、行かないことになりました。
日本時間20日(金)深夜が登録受け付け期限だったんですけど、ちょうどその夜にお隣で寄り合い。オバさんの告白でマラソン不参加が公になって、めっちゃ嬉しいかも。(爆)

私の不参加理由は、右足の不調。
オバさんの理由は、もうカネがない。(爆)
そら、2カ月半も北米で散財して来たら、日本へ行く余裕なんてないわさね。

しかーし!
オバさんは一人で朝トレしてるんですよ、毎日。
まだ戻って来たばっかりなのに、時差ボケしないんだろーか?


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2013-09-21 04:54 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30