Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

アルジェ生活 14カ月〜!

1年2カ月って書くか、連続して月数を数えるか、迷う〜。(笑)

あ、それとも残りの月数を書くか?とも思ったんだけどね。延長申請してるヤツがいるしーっ。
認可されちゃったら書き直さなくちゃいけなくなるから、メンドクサイしさーっ。(笑)

それにしても、1年過ぎたらどんどん日にちが過ぎてく感じ。
モタモタしてると、モザイク完成させられないまま、また転勤…になっちゃうかもね。
どこへ?って感じだけど。

Tちゃん的には早期定年退職が目標なので、1年アルジェの滞在を延長して、それが終わったら退職生活に入りたい…とか思ってるらしい。
そんなうまい具合にいくのか?(笑)
希望したり、予定したりするとぐちゃぐちゃにされるってのがお約束な海外赴任セーカツ、とにかくいんしゃーっらーでいくしかないっすね。
私は早く我が家へ帰りたいのよね、猫が不憫で。
そーじゃなかったら、モロッコとかチュニジアとかエキゾチックなとこへ行きたいな〜。(爆)

あ、アブダビでもいーけど。
だってね、戸建ヴィラでお庭に「ウチの」プールがあるんですよ。宿舎ですが。
あ、でも猫が落ちると危ないか…。

とにかくとにかく、アルジェに来てから1年2カ月が過ぎましたってことです。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2013-10-25 23:32 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30