Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

お宅拝見 豪邸編

隠れヒッキーのワタクシ、ヒトが大勢集まるトコロは苦手なんですよね、実は。
いえ、ホントに。(笑)

でも、Tちゃんとケッコンして以来、タダ飯とタダ酒、ヨソんちが見られるという好奇心に負けてます。(爆)

今回は、バザーあり!というのに負けました。(苦笑)
仏語堪能な方に連れて行って頂けたからこそですけどね。

アルジェって割と豪邸は多いと思うんですが、街と地中海を見渡せるあのロケーションはスバラシイ!
随分とテマヒマかけて修繕したのであろう建物、よく手入れされたお庭にはガジーボもあったりして、ココは結婚式場?的な印象。(苦笑)

とにかく。
お目当てのグリーティングカードもゲットできたし、ステキなお宅でございました。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2013-11-13 22:17 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31