Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

祝 冷蔵庫交換!

近々、大々的に宿舎の備品を売るっていうんで、ウチの古い冷蔵庫も何とかしてくれ!リクエストを出したら、中古だけど大っきいのが来ましたっ。
めっちゃくちゃ汚くて、中はカビカビ、扉開けても電気つかない、ドア凹んでる、棚が足りない…。
ホントに冷えるのかい?とは思ったものの、とりあえず、ウレシイ。(笑)

だって、小型のLGから大型のHITACHIですよ!
ヒュンダイ社のギャロッパーから、日産サファリに買い替えた時みたいな、あの嬉しさです。
ギャロッパーも悪くなかったけど、サファリ君はやっぱり違うよね〜っていう。

LGは日本の冷蔵庫サイズで、結構好きだったけどね。
ちょっと寄り合いしようと思うと、大きさ的に足りないのよ。
夏場に霜がいっぱい付いたしさーっ。

HITACHI君はね、氷がね、クルッと回すとドサっと落ちるトレイなんです。(分かります? 笑)
あれはスゴい!
扉にポケットがいっぱいあってたくさん入るし。

あんなボロい冷蔵庫が来ただけで、こんなにウレシイって異常?(笑)
ウチは2台目の冷蔵庫の在処が地下室なんで、やっぱりキッチンには大きいのがないとね〜。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2013-11-12 04:33 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30