人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

番外編 ハマーでオフロード!

先週末、知人がハマーをレンタルして砂漠へ行ってきたそうな。
もうずっと以前からやってみたいって言い続けていたけど、ようやく叶ったと喜んでいた。
女ばかりで車を借りて、砂漠までの一般道路は自分ちのドライバーに運転させて、オフロードになった途端、ハンドルを握ったのだそうな。
なかなかやるではないの。

一日借りて2000リヤル、日本円にして約6万円。
これは破格のお値段だと思うのだけど、一体日本ではいくらで借りられるのか??
しかし、それ以前に、日本でハマーは借りられるのかな?

夫も借りたいって言うかしらん。
彼の場合、ハマーよりもフェラーリ借りたいんだろうなあ…。
番外編 ハマーでオフロード!_b0038735_188384.jpg

by maadienne | 2005-03-01 18:14 | オフロード狂奏曲

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31