人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

大晦日に見たモノ

2013年も今日で終わりか〜という夜明け前の庭。
なんだかちっこくて細長いようなモノがささささーっと動いた。
リス? イタチ?
まさか〜と思ってたけど、まだアタマ眠ってるし、お坊っちゃま君は無関心だったので放置。

で。
お昼間の散歩で、え?というヤツ2匹を発見!
なんでここに子猫が?(爆)
しかも、フラッフィーで可愛いんだな、これが。(笑)

あーっ、ひょっとして夏前にカリコが生んだヤツ?
それにしては小さいような気がするけど、野良だから成長が遅いのかもしれないし。

ヒトにさえ懐けば、今が一番可愛くて里子に出し易いよね。
山の民の彼女、きっと餌当番なんだろうけど、どーするつもりなんだろう…。

と、2013年最後の日も、猫のコトばっかり考えるワタクシでございます。
朝はめちゃくちゃ冷え込んだんですが、日中はモモヒキ脱ぎたいくらい暖か。
ま、終わりよければ全てよし?


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
by maadienne | 2013-12-31 22:22 | Oh My Cat!

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31