Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

セールな季節?

朝からスゴい雨風で、今日こそはウチでまったりしよう〜と思ったのに、ヒマヒマオーラ出してるヤツが約1名。出かけるならもう一個の乗馬クラブかミュゼに行きたかったけど、バベゾワールモールへ行って来ました。地下駐車場にクルマ入れれば濡れないからね。(笑)

で。
バーゲンセールやってるし。
フランスのバーゲンセールスケジュールにシンクロすることになってんの?っていう。
人は多かったけど、各店内が混んでる様子もなく、不思議な感じ。
人々の行き先はフードコート?(笑)

で。
ひと月前に買ってもらったブーツ、半額になってるではないの!
うーん、プチショック…。
と見たら、タッセル付きパンプスも半額だしっ!
履いてみたら、ピッタリだしっ!
よっしゃ〜リベンジ!と思って、買ってもらいましたよ〜。
ナンピン買い成功!(笑)

で。
ホントは、辞書買う予定だったんですが、買ってません。
本屋さんへは行ったけど…。
イラスト本買ってしまいました。(爆)
セールじゃなかったけど。
オマケ〜とか言われて3つも頂き物をしたんですが、カセットテープ付きの絵本!
今どき、カセットテープ?
プレーヤーないと、聞けないじゃないっすか。
参ったな〜と思いつつ、ウチに帰ってふと見たら、宿舎のオーディオセットにプレーヤー付いてる〜。
さすがはアルジェリアっ!(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2014-01-23 22:17 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30