Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

戻って来た「お墨付き」のソファー

え?という黄色になって、ご帰宅〜。

確か、アイボリーって頼んだよね?という…。

担当者は、ベージュを勧めていたんだけど、Tちゃんのご希望で少しグレーがかったアイボリーを選んだ(はず)。
なのに黄色で戻って来るってどーよ。
どうせ借りてるだけのウチだから何色だって良いじゃん!と私は思うんだけど、あまりにも黄色味を帯びてて、アームチェアーと合わない。(爆)

ボロかった時は、アームチェアは結構まだ新しいと思ってたけど、こうしてソファが張り替えられて戻って来たら、アームチェアがボロく見てるし…。
仕方ないので、配置換え。
リビングに入った第一印象だけは良くしたいしさ。(笑)
猫にしっかりと新しい位置関係を教えて完了。
匂いは嫌いみたいだったけど、やっとマトモなモノが来たっていうんで、彼的にはひと安心?(笑)

しかし、カバーを替えたついでに、中の詰め物も新しくなって、固すぎ&詰め過ぎ!
自分の座る定位置の背もたれクッションだけ、詰め物半分にしてみたわ。
それでもまだ多すぎるし…。
ま、使ってるうちにぺちゃんこになってくれるのを待つのみ。
まだあと1年半以上も使うからね。

ふ〜。
これでヒトさまに来てもらえる最低ラインのソファーにはなったな!って感じだけど、今さら誰が来てくれるというのだろお?



にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2014-02-02 22:57 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30