Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

最近の猫たち - 野良の行く末

ウチのお坊っちゃまくん、最近ゲロ吐いてないわ。(爆)

だいたい月イチだったのが、妙に頻繁に吐くようになって、ずっと心配だったのよ〜。
で、カリカリの種類を変えてみました。
小さい袋ので、ヘアボールコントロールのを見つけたし。
多頭飼いだと大っきい袋でもすぐに無くなるんだろうけど、ウチは一匹だし、しかもウエットが主食。
だからドライフードは小さい袋で嬉しいわ〜。

そうそう、ハーツブランドのヘアボールレメディもあげてるしね。
春は冬毛がいっぱい抜けるからね。長毛種は気をつけてあげないとダメだね。

で。
例のカリコがまた孕んでるし…。
ウチがアルジェへ越して以来、もう3度め?っていう。
餌やるならちゃんとフィックスしろよ!って思う。
餌やってる張本人が離任する時、箱詰めにして空港まで運んでやる!って感じ。
ごーわいてごーわいて。
責任者、出て来い!って思うわ。
(って、実は来たんだけど、猫のコト言うの忘れた…)

お隣のオバさんも、数匹は連れて帰るとか言ってるけど、絶対1匹も連れて帰らないと思う。
そんなもんよ、人間なんて。

今日は猫の日なんだよね。
コンパウンドの野良猫をどーするか、真剣に考える日だわ。(爆)


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2014-02-22 16:21 | Oh My Cat!

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31