Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

そして1年…何カ月だっけ?

どーも。
ブログ滞ってますが、元気です〜。
んーならちゃんと毎日更新すろやっ!ですよね。すんません。
ぽこあぽこ、さかのぼって埋めていきますかね。(爆)

で、今日は27日。
アルジェに来たのって、確か8月26日だったような…?
何年の8月に来たのか、もう覚えてないくらい忘却の彼方〜。
1年何カ月になるんだっけ?
残りあと半分以下にはなったわけよね?

でもでも、最近はもう「そんなことわ〜、もお〜、ど〜でもえ〜わ〜」な今日この頃なのよ。
なんか妙にせわしなくて、考えてるヒマないし。(爆)

年度末でTちゃんはウルトラ級の忙しさですが、私はやっと春休みです〜。
再来週から、私もめっちゃ忙しくなる予定なので、今のうちに寝だめしたい。(笑)
今月はあり得ないくらいバタバタして不在だったので、コンパウンドにいても他の住人からは
「どーせまたいないんでしょ」
と思われてラッキーかもしれません。

お代理さまのご家族が滞在中ですが、サクッとスルーする私は何?(爆)
ま、そーゆーヒトもいるっていうことですな。
いえ、積極的にコンパウンドの外へ出て、フランス語の学習をしているということですよっ。
アラート出てるのにね。命知らずだわ、私。ってか、投げやり?

今日もがんばろーっ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2014-03-27 14:56 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30