Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

レセプションのシーズン到来?

私はガッコがあるんで夜のイベントは行けないわ〜と思ってたのに、幸か不幸か春休み中だし…。

仕方ないからTちゃんのお供で行って来ましたよ〜。
どんなところか、お宅拝見の興味だけね。(笑)
立食だろうからってカナッペでお腹ふくらすのは最初から諦めて、出発前に夕飯食べたわ。(爆)

出掛けにふと、ショール持って行こうかな…と一瞬思ったんだけど、長袖着てるしまあいっかーと思ってやめたんだよね。
やっぱり持って行けばよかった。
長袖の上着着てたのに、ウルトラさぶかったぜっ!
日中は夏みたいなお天気でも、夜は冷えるんだよね。
まさかの屋外イベントだったしさー。

なんか、今年は春が長過ぎとちゃうの?って気がする。
湿度がなくて、日中だって汗かかないもん。
とりあえず、夜の寄り合いは上着かショール(または両方)が必須ってことですな。

これから欧米の異動シーズンだし、あれこれ記念日とかあったり、レセプションが増えるのかもね。
7月の記念日って、多くない?

ウチはそーゆーの、いつもはあんまり呼ばれないんだけど。
長く居ると、ヒトの繋がりも増えてくってことなのでしょう。
やっぱ、喜ぶべき?
たまには着物、着るか? 


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2014-05-02 22:13 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30