Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

長過ぎる春?

どーも。

北米からは既に戻ってますが(苦笑)、今日になってやっとひと息でございます。
Tちゃんがオフィスへ行ったしね。(爆)

帰宅した日は、早朝にアルジェ戻りで、そのまま遠くのホテルへヒトを送って行ったら大渋滞。
やっと帰宅〜と思ったら既に寄り合いの時間で、思いっきりケーキの山だし。
ありゃ拷問だね。
しくだいやってるヒマもなく、そのままガッコへ。
でも、期末試験でしくだいが翌日になってホッとしたわ。(爆)
試験受けても出来が悪いの分かってるし、そーゆー意味ではプレッシャーなし。(笑)

その次の日から、念願のオーラルクラスが始まってるんるん。
また、街の本校へお出かけです。掟破りの公共交通機関で。(笑)
楽しいな〜。
帰りにバス乗ったら、同級生とバッタリ。バス代出してもらっちゃったし〜。
同じ日、いつもの(夜の)クラスにも出席。たまたまオーラルと同じ先生なのよね。お互い忙しいね〜って笑っちゃったわ。
なんとかしくだいも提出できたし、もういつやめてもいい。って、もうあと1日で終わりぢゃ!(爆)

つい先日、先月と今月だけ出張で来てた人が帰っちゃって、スゴくいろいろ話したかったのに私が夜のクラスに行ってたせいでろくに会えずに残念。
でも、昼間のクラスに行くと、遠いからねえ。
私の習い事とか行けなくなるうえ、私自身の友人知人に会えなくなっちゃうもんね。
痛し痒し。

えーっと、何が言いたかったんだっけ?
あ、そうそう、無事にアルジェに戻ってますって報告だわね。
戻ったらアルジェもめっささぶくて、夏はいつ来る?って感じの気温。
日中が20度ちょい超えだから、とっても過ごし易くて良い気候ではありますが。

思わせぶりな日記のタイトル付けちゃってね〜。
でもやっぱり、夏の気温になってほしい今日この頃。だって、家の中が冷えるんで。(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2014-05-18 21:56 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30