Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

袖詰め終了〜

ふ〜。終わりました。
Tちゃんが北米で買ったジャケットの袖丈詰めです。
アウトレット?の店で、とてもお値打ちな商品を見つけて、3着も買っちゃったのよね。
珍しく、Tちゃんお好みの2つボタンで、麻素材の涼し気なヤツです。

でも…。
胴回りで選ぶんで、袖が思いっきり長い!
そんだけ太ったってわけです。
最初は、「袖なんか長くても良いよ〜ん」とか言ってたTちゃんですが、あまりに長過ぎ…。
仕方ないので、ワタクシが直しましたよっ。
この忙しいのに、「明日着て行きたい!」と、連日宣うのです。
カネ払えよっ!(笑)

ま、そのうちサクっとジュエリーでも買わせてもらいますかね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2014-05-28 22:51 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30