人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

ラマダンかり〜む

今日29日(日)から、アルジェリアでも断食月になりました〜ん。
昨日からだと思ってたけど。(苦笑)

ガッコへ行く道が激空きでした。
自分で運転して行こうと思ったのですが、みょ〜に疲れてて(爆)、結局往復ともタクシー。
つかまるかな〜と思った朝ですが、いつもよかスムースだし。
ドライバーのおっちゃん、ラマダン中はこんな感じだわさって。
車が少なくて、15分で着いちゃったわ。
いつもなら、かる〜く40分はかかるんですが?
これくらいがアルジェのスタンダードだと嬉しいですが。

レストランは、日中営業しないそうで、ガッコの帰りにお腹空いて倒れないか、自分…。(笑)

ウチは断食はしませんが、禁酒くらいしてみようよって思います。
あ、ついでにダイエットも。
Tちゃんのことですよっ。

私はいつも通り。
断食する皆さん、暑さに負けずに頑張って。
ラマダン、かり〜む!


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
by maadienne | 2014-06-29 22:58 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31