人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

モザイク最終日

6月30日(月)は、今年のモザイク@カリタスの最終日。
ガッコはお休みして、朝からずーっと自分の作品に取り組みました。
終わんなかったけど。(爆)

今やってるのって、アラビア文字のカリグラフィー。
それをモザイクでやるってあーた…って感じですかね。
そんなに難しくはないんですが、めんどくっさー!というシロモノです。

お昼も食べず、ずーっと座りっぱなしで頑張っても、できないものはできないし。
モザイクに来てるカリタスのスタッフ&センセーに、持って帰ってやっても良いよって言われて、やっと帰宅。
また来年(シーズン)も来る?って聞かれて、「もちろん!」って速攻で答えたけど、センセーとしてはもう来なくても良いからっていう意味だったのかも?(笑)

ともかく。
この夏はガッコの集中クラスに参加してるから、今の作品、秋にも引き続きやるかもね。(苦笑)

それにしても、最終日っていろ〜んなヒトが来ますねーっ。
なんか、皆スゴい作品を作ってるし。
月曜午後って気合い入ってるわ…と思ったけど、考えると最終日なんだから、いろんな曜日&時間のヒトが、一堂に会してるだけかもね。

とにかくとにかく、皆さんお世話になりましたっ。



にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
by maadienne | 2014-07-01 00:27 | 趣味の大部屋

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31