人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

ラマダン明け〜

昨日27日の夜8時過ぎ、ラマダンが明けるかどうか発表があって、結局28日と29日がイードの連休ってことになりましたん。

日本のカレーを作って〜、スイミングして〜、などなど考えていたわけですが。
初日は寝てしまいますた。(爆)
夏バテ?
疲れたわ〜。
さすがに毎日ガッコへ行くっての、身体に毒か?と思うお年頃。
真夏じゃなかったら、そんなに負担もないんでしょうが。
ふ〜。

アルジェのラマダン明けってどーよ?と思うのですが、私は寝ちゃったし、Tちゃんはそーゆーの興味なさそうだし。コンパウンドの暮らしって、静か過ぎるかも…。

マルシェとかお店とか、お休みになるのは初日だけで、2日目はもう通常通りとか。
ホント?
イードって、5日くらい続くんじゃなかったでしたっけね?

とにかく。
ラマダン、終わりましたってことでした。
イード、むばら〜く!


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
by maadienne | 2014-07-28 22:48 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31