Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

夏期講習第2弾〜

いや〜、またまた始まってしまいました。
10日近い休みの間に、すーっかりフランス語なんて忘れてますが?(笑)

登録した時に見た担任の先生の名まえが、妙にフランス風だったのです。おズボンみたいな(笑)。
で、てっきり女性のフランス人だ〜って思っていたのですけど。
ぢゃーん、若い男性の先生ですのよっ。
生徒も、今回は圧倒的に男性多し。(爆)
しかも、おいおい、君たちホントにやる気あんの?っていう、フーリガン系?っていう男子数名までいたりして。
最初、時間変えようかなあ…とか、ホントにヒドラ校はオトナは行けないの?とか、いっそ辞めようかな…とか、いろいろ思った朝だったんですが、今後の成り行きに目が離せないわ〜と思って、辞めるのだけは留まりました。(笑)

正味3週間程度、超濃縮な夏期講習ですが、無事に終われますように。いんしゃーっらー。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2014-08-02 22:47 | 寺子屋あらびー&ふらんせ〜

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30