Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

ハイスピードインターネット

会計年度の後半開始〜。
衣替えもだけど、ここはまだしばらく夏物でイケそう。

ウチのネット接続もここらで一新したいものだわ!と、ご近所の皆が思ってて、アルジェテレコムから
ヒトに来てもらって、拙宅でデモがありました〜。
あれ? ホントに来たんだ〜というのが正直な感想。(笑)
昨日も一昨日も来んかったしさーっ。
ま、来たからいっか。

珍しく、Tちゃんのオフィスから大勢が押し掛けて来たし。
モザイク忙しくて、お掃除後回しになってるのにさー。
デモがあるよ、とは聞いてたけど、皆来るって聞いてませんけど?(爆)
まいっけど。
どーせいつも掃除してないのは、皆知ってるだろうし。(笑)


で、おにーさんが持って来たモデムを繋いで、私のMacエアーを使ってみたら…。

は、はやいっ!

さすがは4G?
って、4Gって何なのか知らないけど。
Tちゃんは速攻でTVのスポーツチャンネルの具合をチェック!(笑)
今週末はF1鈴鹿だもんね。
これまでは、TVもFaceTimeも、ブチブチと切れまくり。
6月はほとんどネットに繋げなかったし、料金変わんないなら、そら乗り換えるわ。

新任者が多いと、こーゆーコトがサクっとできてイイネ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2014-10-01 21:22 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30