Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

ご近所のデモ

これまでで、一番近かったのって、裁判所前?
こないだの大統領選で、ブーさまが立候補した時に抗議した人たちがいたのです。

今回は、消防署員?によるデモだそうで。
サラリー上げれや!ってことで、ヴァルイドラからパチオレストランへ抜ける道の入り口、封鎖されてますよ〜。およよ。
あんなところに消防関連の省庁、ありましたっけ?
一方通行の道路、入り口が封鎖されちゃっちゃー銀行も行けないし、カフェノールもパチオもフンドゥックアルビヤールも、車じゃアクセスできましぇーん!

月曜にお隣さんと歩いていた時、なんかちょっと様子が変だよね?とか話していたのですが、うーん、
まさかデモとは。
商店街があるのに、商売上がったりだわよね。
どーすんのかしらん…。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2014-11-21 22:37 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30