Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

高級バスルームティシュー

春に転勤しちゃったオバさんから譲り受けた高級紙、とうとう残り少なくなってしまいました。

別にそんな高いモノ使わなくたって…と思っていたのですが、使ってみるとこれはイイ!(笑)
特に、お掃除するのに最適です。(爆)
柔らかなんで、埃をいっぱい吸ってくれるだもーん。

風合い的に、なんかいうかこう、3枚重ねの花粉症用ティッシュペーパー?
やわらかくて、なめらかで、お肌にふわ〜と乗る感じ?(笑)
コンパウンド内、まだまだ工事が続いていて、バルコニーのドアを網戸にしてるだけでも埃っぽくて。
家具は全てダークカラーなんで、埃がかぶると目立つのよね。
そーゆー時、ちゃちゃっと拭けるのは楽で良いわ〜。
無精者だから、何か良いモノがあるとモチベーションが上がります。
って、そんな大げさなコトか?(苦笑)

そんな使い勝手の良いトイレットペーパー、なかなか売ってないのよ〜。
限りなくわら半紙に近いような、そんな固いアルジェのトイレットペーパー。
やっぱり高くても北米からお取り寄せにするかなあ?と思案中。

なきゃあないで、忘れちゃうかな?


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2014-11-19 22:13 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30