Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

Milk Bar 改装中?!

本日、ひさ〜しぶりにダウンタウンへ行ってきました。
女ばかりが数人でもったらもったら歩いて、目立つよね〜。
おまけに、巨漢と金髪とアジア人だもん!(笑)
無事に帰宅できて何よりですっ。

ちょうどガッコ(アルジェ大学)が引ける時間とかち合って?、賑わってましたん。
アルジェっの街って、活気があって良いです。
食べるものが安いし、もっとセキュリティがゆるかったら、語学留学だってアリじゃない?と思う〜。
楽観的すぎ?

ハナシ、戻します。(苦笑)

今日は、私たちが行けるほぼ限界、ミルクバーのミダン(ロンポワン)まで行ったのですけど、
なんと!
ミルクバーが閉まってるもーん。
お茶しようと思ってたのに。
表に瓦礫が出てるってことは、改装工事してるのよね?
改装前に、もっとしっかりおさしん撮っておけば良かったよね…と思うけど、考えると爆破後に改装工事されてるんでしょうから、古き良き時代のモノではない?

ま、いずれにしても、ぜひともウチの離任までに、新装開店していただきたいものでございます。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2015-01-13 22:08 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30