Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

散髪〜

まだこないだデサンジュへ行ったばっかりぢゃん!って気もしますが。(笑)
なんだかウザくなって来たので、行ってきました。

今度は、Tちゃんの職場のおねーさんに教えてもらったサロンです。
ラクダ屋レストランの隣の隣。

若い彼女が、一人で切り盛りしています。
先週、下見に行ってみた時に予約して、約束時間の10分前に到着したのですが…。
いました!(爆)
ちゃんともう掃除も終わってて、私たちを迎えるばかりっていう感じ。
なかなか印象良くないですか?
ふつー、約束時間に行ってもまだ来てないとか、ありがちなんですよねー。

で、結果ですが…。
おー、期待通り!ってか、予想してたよかイイ!(笑)
シャカシャカ切って、シニングして、あっという間に終わりっ!
シャンプーカットで1500ディナールです。
これまで行ったサロンのうち、一番お安いけど、一番上手かも。
デサンジュで5000も払ってバカじゃない?って思うわ、自分…。
ま、何ごとも経験したからこそ分かるってことばかりですが。

アルジェでヘアサロンをお探しの方、試してみる価値はあると思います。
地味〜な店ですけどね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2015-01-12 22:26 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30