Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

マックストアとリペアショップ

Tちゃんの用事に付き合って、ナビゲーターして来ました。
GPS、持ってるぢゃーん!と、思うのですが。(笑)
一人だと心細いとか?(爆)

初めてのトコ行くのって、かなーり難儀。
だって、一通とか、クルデサック(袋小路)とか、多いのよ〜。
狭い道の両側に駐車してるし、急にケーサツがフェンス立てて道塞いでるとか、
急に飛び出す歩行者とか、んもーっ!というのが多すぎて、ナビゲートするとどっと疲れるのよ〜。

でもまあ、今回はたまたま交通量が少なかったのと、幅も広めの道で、更に眺めの良い界隈だったので許します。(苦笑)

こないだ、アーディスへコンピュータケーブルを買いに行ってなかったので、んーならどこにありそうかな?と聞いてみたら、ズバリアップルのディストリビューターを教えてくれました。
で、行ってみたというわけです。
週末で閉まってたけど、しっかりGPSに記憶させたので、今度はTちゃん一人でも行けるわよね。

しかし、このGPS、結構いろんな行き先が記録されてるし〜。
付加価値上がってるわよね。
誰か買ってくれると良いなあ〜、離任の時に!(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2015-01-11 22:01 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30