Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

雪ですか? 雪ですね?

いや〜、さぶかったっす。
ってかまだ寒いけど。

朝から雨降ってるうえに、ちょー寒くて。
猫もイヤがるほど。(笑)
途中、例によってヒョウが降りだしたんですが、まだ降ってるのに音しないん?と思って外をみたら、
ゆ、ゆき?
という白いモノが、ざーざー降ってました。
道理で寒いわけだよね。
アルジェで雪ってあーた、ムカつくわ。(笑)

良いお天気の週と、悪いお天気の週が、かわりべんたにやって来る今日この頃。
お買い物に出られなくて、冷蔵庫の食品を補充できないし。

天気予報じゃ、今日は晴れって言ってたのに。
いつもそうなんだけど、アルジェって降ったりやんだり晴れたりまた降ったり、一日のお天気が忙しすぎる。(爆)
合間を縫って、走ってお買いものへ行かないと。

週末に車で行けば良いぢゃん!と思うのだけど。いんしゃーっらー。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2015-02-05 22:49 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30