Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

アレルゲンを探せっ!

探して仮に見つかったって、治るわけじゃないですが。(笑)

先週は風邪でダウンしてたんですが、治ったぞーって思った次の瞬間にはもう花粉症…。
なんなんでしょう?

んま〜、辛い辛い。
鼻が詰まって息できないし。

そーいえば、ミモザが満開…。(笑)
ってか、もうそろそろ終わりだから違うかな?

ん〜、家の前の松なのかなんなのかわかんない巨木?
まん丸くてカワイイぼっくりを付けるヤツなんだけど。
ちょうど今頃、花粉が飛ぶような黄色いツブツブがいーっぱいぶら下がってるぜ!

でも、私ってイネ科の植物に反応するんじゃなかったっけ?
あの木、イネ科と違うぢゃろ?(笑)

飲み始めた薬、最初の2日だけはしっかり効いた。(爆)
なるべく出かけないようにしたし、シャワーもきっちり!
でも、3日目以降はさっぱりだし。

鼻洗浄とかしたら改善するかしらん?
いっそ、鼻の粘膜をレーザーで焼いてもらいたいわ…。

アルジェリアでも花粉症がありますってハナシでした。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2015-03-09 22:04 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30