Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

Tちゃんだけが知っていた!

クスクスの写真を探していて、偶然見つけました。(笑)
シェルシェルの水道橋の写真!

えーっ!
これってガイドブックに載ってた、あの大きい水道橋ぢゃん!
Tちゃん、写真に撮ってたんです。
なんで私に言わないわけ?(怒)

初めてティパサに行った時、シェルシェルにも行ったんですよね。
その道すがらにあったそうで、望遠レンズ使って結構きれいに撮ってあるし。

あの日、ガイドブックを引率のオジさん(ポリスですが。笑)に「ここへ行きたい」って伝えて連れてってもらったの、違う水道橋だし…。
あれはあれで良かったとは思うけど、また行きたくてももう行けないのよね。シェルシェル、レッドゾーンにされちゃったもーん。(泣)

レンタカー借りて、一人でさーっと行っちゃおうかな?なんて思いますが。
なんかあった時にね…。

あ〜、くやしいーっ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2015-03-18 22:22 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30