人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

アインタヤは寒かった

いえね、最高気温予想が24度くらいだったんで、思わず夏みたいな服着て行ってしまったのですよ。
Tちゃんに、「夏っぽい服で」って言われたし。
油断したわ〜。
海辺は風が強いっての、忘れてた。
ウチの近所じゃあもう終わった感じだけど、まだミモザが咲いてたわ。
まだ4月だし。

24度やそこらで、暑いわけがない!(爆)
35度くらいにならないと、やっぱり夏のカッコはできません!(笑)

しかし〜。
いつものレンストランはみょーにフランス人のお客が多くて、一体どーしたの?って感じ。
前はいつ行ってもがら〜んとした印象だったのに。(爆)
今回、予約入れようと思って電話した時点で、もうテラス席はいっぱい!って言われたのよね。
シンジラレナーイ!
そんなところへ連れて行かれる大ボスさま…。悪い事しちゃったかな?(爆)

でもね、今回は例のフォートに入れました!
いつ行っても鍵かかってたのにね。
金曜日なのに人がいて、ちゃんと入場券買って入ったんですが、面白かったです〜。
屋上からはアルジェが一望できるのですよ。

次回からは先にレストラン行って、帰りにフォートへ寄ることにしよう!


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
by maadienne | 2015-04-04 22:36 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31