Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

春の宴@たいしか〜ん。

どこのとは言いませんが、えーごの国のでした。(苦笑)
有志によるコンサートで、いろいろあって面白かった&楽しかった〜。
久しぶりに、リヤド生活を思い出しました。
Tちゃんの職場、いろんなグループに会場としてエントランスホールを貸してたんですよね。
コンサート、演劇、レクチャーなどなど、いろ〜んなことやってたわ。
時々無料で見せてもらったり。
ここではしょぼい建物しかないので、野外コンサートくらいしかできないね〜。(笑)
ま、セキュリティの関係で、それもしないでしょうけど。(爆)

そんなことはおいといて。
初めての試みだったそうですが、大盛況〜!
そう、ここは娯楽のうるとら少ない国だったわ…と思い出した。
特に英語で。
なんでも仏語優先だからね。
こんなにどわーっと英語聞いたの、ずいぶん久しぶりな気がする。

最初に企画が持ち上がった時、なんか一緒にやらない?とか誘われたんだけど。
私もTちゃんも何の才能もないし。
ピアノとか弾けたら、世界中どこへ行っても引く手数多でしょうに。
Tちゃん、シュガーサミーみたいに、英仏バイリンのスタンドアップコメディすればいいの〜と思う。

参加するとオリジナルTシャツがもらえるのよね。
あれ、ほしい〜。(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2015-04-10 23:52 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30