Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

祝 新装開店っ!

ベンガラエステートはす向かいに、待望のシュパレットができました〜ん!
ウチはもうすぐ転勤だけど。(爆)
でもでも、早速のぞいてきましたよ〜ん。

とにかく近いのが嬉しいね!
できたばっかりだから、見た目きれいで清潔そう。
ハーブやペッパー入りのチーズとか〜、ホイップクリームとか〜、缶入りミックスナッツとかある〜。
他にも、カニカマ、パスタソース、インディアントニック、ココナッツミルク、食洗機用洗剤、その他ウチやご近所さんたち御用達の品々がてんこ盛りっ。
せめて引っ越すまでは潰れないでよね…って思うけど、この場所は絶対潰れないわ。
だって、学校の正門脇だよ?
生徒だけじゃなくって、毎日送り迎えの親が寄るよね。
今までなかった方が不思議だし。
来週にはハーゲンダッツのアイスを入荷って言ってたけど、私的にはアイスは良いからパンの小麦粉を入れてくれ〜っておもふ。
一番置いて欲しいのは野菜だけどねえ。
裏は高級住宅街だし、スモークサーモンや高級チーズとかも置いたら売れるよ。

とにかく。
重いものはあそこで買う!というのだけは決まりだね。(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2015-04-21 22:34 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30