Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

速報 リセ前一通へっ!

珍しくリアルタイム情報。(笑)

ウチの近所のリセ(アレッサンドル・デュマ)前あたりって、いーっつもいつもいつもいつもいつも、
ガッコのある日は大渋滞ですが。
本日から遂に一方通行になりましたよ〜。

なんの通知もなしに?(爆)

誰かお偉いさんが学校訪問していて、交通が一時止められているのだと思ったんですけど…。
そーではなかったです。
日本大使館の看板が立ってるミダン、もう進入できないように小柱がコンクリートで固められてるし。
今日は土曜日なのに、ウチとこのコンパウンド前が渋滞中。
週末でこんなだったら、ウィークデーはどーなるんだろお?
めちゃ混みするんだろうねえ。
これで学校付近が流れるんだったら仕方ないとは思うけど。

ま、私はどっちみちいつも歩きですから無関係?(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2015-04-25 23:55 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30