Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

びりっかすの子猫

数いる猫たちのなかで、フラッフィーな可愛いヤツだけ選ぶんだから。(笑)
か弱いチビ猫だったからさ〜。
ボス猫に襲われてケガもしたし。

でも…。
実はものすごく攻撃的っての、最近知った。(爆)

外で威嚇してる鳴き声がするんで、走って出て行ったら…。
叫んでるのは、なんと! Tちゃんのチビ猫だった。およよ。
メスですよね?
身体、ちっこいんですよ?

どーゆー神経しとおんぢゃ?って思うけど、人間の後ろ盾があると思ってるんでしょうか。(爆)

おチャッピーで可愛いけど、すごくハイパーでしかもすぐにパニクる。
コイツをどーやってヒコーキに乗せるんだ?と思うと頭いたいわ。
ヒコーキ以前に、どーやってケージに入れりゃあいいのよ?

Tちゃん的にもう連れて帰るのは確定してるからね。
獣医さんとこへケージに入れて連れて行って以来、もうぜえええええーーっとわいに入らんぞ!とか
思ってるに違いない。
新しく、ケージっぽくない箱か鞄、買うしかないかもね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2015-05-05 22:53 | Oh My Cat!

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30