「ほっ」と。キャンペーン

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

フルーツフルな一日っ!

いや〜、忙しかったっす。
1日でこんなにあっちゃこっちゃしたの、アルジェに来て以来?っていう感じ。
でも、ほぼ全て予定通りにこなせたってのが、すごーい!

朝5時からスカイプで仏語。
その後シャワーして、
朝ごはんを食べ、
クルマ洗って(Tちゃんが)、
玄関周りの掃き掃除。
銀行(ATM)でお金下ろして、
眼鏡屋さんでフレームを選んで注文、
美容院の場所を確認してから、
Tちゃんの修理に出てたマックを受け取りに行って、
一旦帰宅してランチ。
写真屋さんへ証明写真を撮りに行って、
大ボスさまのご自宅へ観葉植物の水やりに。
そしてそして、ヘアカット。
んーで、夕飯後に超長文英語メールを書いたわ。

やればできるぢゃん、アルジェリア!
ってか、自分?(苦笑)
途上国って、フツーは1日1つの案件が無事に済ませられたらめっけもの、なのよね。(爆)
土曜日だったから、交通量が少なくてうまく駐車スポットが確保できたのが良かったわ。
でなけりゃ、Tちゃんキレまくってお店素通りだもんね、いつもなら。

なにはともあれ、結果オーライです。
疲れたけど。(笑)
すっごい感動したので、記録しておきます〜。


にほんブログ村 海外生活ブログへ . .: + * ` - * . .* ☆ "
[PR]
by maadienne | 2015-05-23 22:36 | アルジェ生活

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28