人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salut Alger 地中海の風に吹かれたい/猫と沙漠とアラブ馬 Roving in Saudi Arabia

maadienne.exblog.jp ブログトップ

映画『Queen of the Desert』

まるはば〜。
どーも、ご無沙汰でございます。皆さま、お元気ですか?
昨夜、珍しく映画3本続けて見たんですよ〜。
無料で見られるサイト、Tちゃんが見つけたのです。
SFやらコメディやらドラマやら、いろいろあります、ハリウッド映画ばっかりだけど。
その中に1本だけアラビア半島のがあったのです。
そりゃ外せません。

なんと! ニコールキッドマン主演。
沙漠が似合わない人選だな〜とは思いますが、ストーリーが良かったのでまあ良しと致しましょう。
ぢゃ、誰ならもっと良かったわけ?とか聞かれても答えられないですしね、私。
ちなみに、主人公本人は、割とがっしりした体型で、男前な顔立ちです。笑

ナフド沙漠を行く旅だったから、てっきりレディアンブラントの話かと思ったんですけど。
別人でした〜ん。

*Gertrude Bell

イギリス人の女性って、沙漠好きが多いの? 笑
あ、アラビアのロレンスも出てきます。
そーゆー時代のハナシです。

映画の制作・公開は2015年になってるので、日本ではまだ公開されてないくらい新しい?

Queen of the Desert

ってか、マイナー映画?

ともかく。
偶然見つけたのが嬉しくって。
更新しておきますね〜。
by maadienne | 2016-02-09 04:17 | アラビアン de ないと

2003~2007年サウジアラビア生活体験日記と沙漠の旅ログ& 2012年~アルジェリア幽閉生活徒然日記


by maadienne
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31